【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使とのコミュニケーション
セッションをしていると、
「どうしたら天使ともっとコミュニケーションがとれるようになれますか?」
と、ご質問を頂く事がよくあります。
私も、以前はそう思っていました。でも本当は、とっても簡単な事だったんです。

とにかく気軽に天使に話しかけてみてください。どんな事でも構いません。
そして天使達を特別に奉る必要もありません。
朝おきたら「おはよう。今日もよろしくね!」
寝る前には「今日も一日ありがとう!」
と、親友に話しかけるように、事あるごとに話しかけてみてください。
もちろん、声にしなくても心の声はちゃんと聞こえていますから安心してくださいね。
こんな事いったら迷惑かしら・・・とか、軽蔑されるかしら・・・などの心配は一切必要ありません。
なぜなら、天使達は、あなたの愛の部分しか見ていないからです。

天使達は、あなたが必要としてくれるのを待っています。
そしてあなたが望み、助けを求めれば、真に幸せな道を選べるよう惜しみない最善のサポートをしてくれます。
天使のサポートを感じたら、感謝の気持ちを持って素直に受け取りましょうね。

それから、天使達は同時にいくつもの場所に存在できますから、あなたの必要に応じて何人でも天使達を呼ぶことが出来ます。

私は、セッションの時や司会の仕事をする時には、地球上にいる全ての天使達を呼び、サポートしてもらってます。
それに、例えば、疲れているときには電車の座席の確保もお願いしたりします。

但し、自由意志の法則があるので、あなたが望まないと、天使達には何もできません。
現在地球上には、私たちから話しかけられるのを待っている、失業中の天使が沢山いるそうなんです。

どんな小さな事でも構いません。どうか安心して気軽に天使達とのコミュニケーションを楽しんでみてくださいね
【2008/09/11 19:23 】
エンジェルリーディング/ヒーリング
嬉しいお便り=リーディング・ヒーリングの感想文
エンジェルリーディング/ヒーリングを受けてくださったM.M様からメールをいただきました。
御本人の許可のもとご紹介させていただきます。(尚、プライバシー保護の為、個人名は伏せさせていただきます。)



「Sachikoさん

今日はありがとうございました。
体験後の感想や思うことが多く、上手に伝えられるかわかりませんが、率直に正直に記してみます。

まず、体験前の気持ちから・・・・
私はヒーリングというものに対し、もともと興味がありました。なので、そういった類のものをまったく信じていない人に比べ、入りやすかったと思います。
ただ、信じるがゆえにリーディングを通し、自分の認めたくないもの、触れてほしくないものに触れられてしまったら、どうしようという怖さが体験前にはありました。

いざ体験してみると・・・・

1)仕事に対して

感じていたことがまず、肯定されてほっとしました。
仕事に良い感触を持っていない自分に対し、自分を責めたり、自分の気持ちを抑えて、無理やり取り繕ってしまう日々が続いていました。そんな時に『転機なんだよ』 『まもなく方向性が見えてくるよ』という天使さんの助言にとても救われました。
最初に『子供達と関わっていく』というメッセージが伝わって来た時、なぜだかわかりませんが、胸が一杯になり涙が溢れてきました。

2)新生活に対して

最初のメッセージ『COURAGE』という言葉が深く残っています。ずっと自分に必要だと想っていたことが、ずばり当たってしまったという感じです。結婚生活がうまくいかず、いかに自分が弱い人間であるかということを認識し、強くなりたいと思っていたここ最近です。それでも踏み切れず、いつも迷いや不安に感じていましたが、『それで間違ってないんだよ、その方向性でいいんだよ』と天使さんが示してくれ、勇気と自信がつきました。

3)自分の弱さの原因 過去にさかのぼり

1)2)のリーディングにより、どんどん自分の核となる部分に近づいてきました。
正直、3)の部分まで掘り下げていくとは思ってもいなかったです。でもリーディングをしているうちに、どうしても聞きたくなっていたのです。きっと、1)2)があまりにも的確なアドバイスだったからだと思います。
入りやすいと思っていた自分でも、やはり初めての体験で半信半疑だったようです。それがリーディング結果を聞いているうちに変わってきたのでしょう。3)の結果である『過去にとらわれなくていい』という助言も私をとても前向きにしてくれました。

4)チャクラの浄化、

感覚での感想になりますが、異次元でした。途中で、強いブルーの光をまぶしいほど強く感じました。


☆最後に
経済力、家柄、学歴、仕事と・・・年を取れば取るほど、周りにあるものにこだわり、自分の気持ちに純粋に向き合えないようになっていました。そしてそんな自分に嫌悪感を抱き、イライラしながら不安で前に進めない状況でした。しかし、今日のリーディングでとても自信がつき、これからの方向性が明確になりました。毎日の生活が邪念だらけです。でもそれも認め、本質をクリーンにしていくことが自分のハッピーへの道なのだと教えていただきました。チャクラの浄化は自分が探していたけど、見つけられなかったものです。今日それを見つける事できました。

以上、もっと思いはあるのですが・・・。うまくかけません。でもとにかく天使さん、Sachikoさん、ありがとうございました。
早速、私の親友Nちゃんに今日のミラクルを話しました。うらやましがっていました。彼女も迷える子の一人でした。
宣伝部長としてこれから感じるられる友人にはどんどん話していきます!!」


M.M様、シェアしてくださってどうも有り難うございました!!

また、天使達とワークする事の素晴らしさをお伝えする『宣伝部長』になっていただけるなんて
心から感謝いたします


【2008/05/16 18:55 】
エンジェルリーディング/ヒーリング
| ホーム |
