スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
昨日、私にオラクルカード・セラピー・プラクティショナーの授与をして下さった恩師、マリディアナ・万美子さんからアバンダンティア・アバンダンス・レイの遠隔アチューメントをしていただきました
アバンダンティアとはローマの豊穣の女神で、アチューメントをすることで、豊かさのエネルギーに永遠に繋がっていきます。

実は、2年程前に他の方からアチュをしてもらったのですが、今一つ、こちらから伝授していく自信が持てずにいたので、今後セッションメニューに加えていけるよう、もう一度、信頼する万美子さんに伝授していただくことにしました。

6/4は新月の日。新月を迎えてから受け取ろうと決めていたので、時間前にシャワーを浴びて身体を浄化し、フランキンセンスのオイルをアロマポットにたらし、それからミカエルを呼んで光の掃除機で家中をクリ-ニングしてもらいました。ちなみに、超特急で!とお願いしたところ、今までに見た事も無いような特大サイズの掃除機で家中を浄化してくれました(笑)。さすがミカエル!

さあ、いよいよ!
アバンダンティアのミストをスプレーして受け取りの宣言をすると、すぐにエネルギーがググゥーと身体にかかって来て、ミカエルの光が瞬いて守護していることを教えてくれました。
そして両方の手のひらにもズシッ!とした重みを感じ、「とにかく感じるままエネルギーを楽しもう」と思いました。

すぐ、両手のひらに、手を取られている様な暖かいエネルギーを感じ、遠くに青みかかった白く丸い光がぼんやりと見えてきました。それがどんどん近づいてきて、その光は、幾つかの細い紐状の光の集合体であることがわかりました。
光はゆっくりと回転しながら、からみ合ってうごめいていて、万華鏡を見ているように少しずつ形を変化させています。次にその光の糸がほどけて放射線状に広がり、私のほうに押し寄せてきました。

光が私を通り過ぎると、場面がかわり、人が3~4人入れるような大きな木製の箱に何かが沢山入っているのが見えました。よくみると、それはダイヤの原石で、2人の小柄な男の人がその箱に入って、まるで石ころでも扱うように、ダイヤの原石をスコップでザクザクすくっています。やがて、ダイヤの原石の中に赤や緑の光もみえてきて、ようやく美しく輝いて見えました

続いて、遠くに金色で縦長の光が見え、だんだん近づいてきました。そして、半透明の女性的なエネルギー体が私の目の前に現れ、私の身体よりも大きな天使の像となって私の手元に入ってきました。とても大きくて、私は抱きかかえるようにして、なんとかそれを受け取りました。

今度は、また別の半透明の美しい女性的なエネルギー体が現れました。アバンダンティアだと感じました。彼女は私に近づいてきて、おおいかぶさり、わたしの中に入ってきました。そして、「あなたの望む豊かさは・・・」と声がして、その時、私の心は何とも言えない安堵の思いで一杯になりました。
私は、「心身共に豊かで、多くの人に寄付が出来るくらい豊かな財産を持ち、広大な緑豊かな庭を持った家に住む・・・」と答えました。
「あなたの願いは聞き届けられました。大丈夫です。豊かさはもたらされました。」と声がして、スーっと身体が軽くなっていくのを感じました。

恐らくここで、アチューメントは終わったのでしょう。ただ、わたしは、もう少しエネルギーを感じていたいと思い、とっさに「もう少し一緒にいて!」と頼みました。
すると離れかけていたエネルギーが再び私の身体に入ってきて、一面のラベンダー畑をみせてくれました。そして、ラベンダー色がどんどん色付いていき、緑の大地になりました。広大な緑の大地を私は上空から見下ろしています。(鳥の目線のように)
大地は美しい緑におおわれ、野には花が咲き、人々が農作業をしている姿が見えました。
その土地は、だれのものでも無い、みんなが豊かに過ごす大地です。

アバンダンティアは「そろそろいかなければ・・・」と言い、遠ざかっていきます。私は、両手にずっしりと重みを感じているのに気がつき、金の延棒を持っている感覚がして、与えられた豊かさを喜びながら、アバンダンティアを見送りました。


時計をみると、受け取りはじめてから30分以上が経過していました。

その後、エネルギーの余韻を楽しみながらコインの宣誓をし、ワクワクしながら新月の願いを印しました。

とても心地よいエネルギーでした
また、自分でもこんなに沢山のビジョンが見れるとは思っていなかったので本当に嬉しく、他の方に伝授していく自信にもなりました。


そして本日、万美子さんが受け取られた、アバンダンティアのビジョンとメッセージがとどきました。

アバンダンティアはとても妖艶な姿で現れ、セクシーなドレスを身にまとい、ベリーダンスのような美しい舞を踊りながら、私のほうに近づいてきたそうです。
アバンダンティアが歩く道には、黄金のコインが空から落ちてきて、金色の絨毯を作ってゆきます。
そして私の手を取って、一緒に踊るように誘い、私はアバンダンティアと一緒に、黄金のコインの絨毯の上を楽しそうに踊っているという素敵なビジョンをお伝えいただきました

やはり、手を取り合っていたのですね・・・。

アバンダンティアからのメッセージには、

『心を解き放ち、
あなたを解放してゆく時です。

人生を信頼し
心から楽しんでゆく時です。

美しく、
セクシーで
女神のように輝く
あなたを表現していってください。

あなたの妖艶さを表現していってください。
あなたのエレガントさを表現していってください。

あらゆる方法を使って。
あらゆる分野を通して。

あなたが人生を信頼し、楽しみ、
自分の内面を最も美しい方法で表現してゆくとき、
あなたの人生は、豊かになってゆかざるを得ません。

それは、豊かさは、あなたが表現する愛の「副産物」だからです。
愛を表現するとき、豊かさはおのずとついてきます。

あなたが、人生を楽しみながら、愛を表現してゆけるよう、
私があなたを導いてゆきましょう。

愛する姉妹へ
アバンダンティア』

とありました。


確かに「解放する事」と「表現する事」は今の私のテーマだと感じています。

人の話を聞く事は好きだけど、自分の事を話すのは苦手です。
ですから、このブログを始めた事も私にとってはかなり勇気のいることでした。今、少しずつですが、自分の思いを表現する事の楽しさを感じ始めています。

「妖艶」とか「セクシー」という響きも苦手です。美しいとは思われたいけど、セクシーとは思われなくていい・・・ましてや妖艶なんて私には無縁!なんて思ってました。

自分の中で、まだまだいろんな制約がある事に気付かされました。
これでもかなり自由になった方なのですが、もっともっと解放し自由に表現していくことが出来るのですね。可能性の広がりを感じます

アバンダンティアと天使達の導きにより、アチューメントは実り多きものとなりました。
ダイヤの原石を輝かせていくように、不要なものは手放し、内に秘めた美を表現してゆけるよう、そして人生を心から楽しみ、愛を表現してゆけるように、さらにアバンダンティアと繋がっていきます。そして、この素晴らしいエネルギーを、一人でも多くの方達にお伝えしていきます。

アバンダンティア、天使達、そして万美子さん、素晴らしい体験を与えてくださりありがとうございました。
心から感謝いたします

スポンサーサイト
【2008/06/05 17:09 】
アバンダンティア | コメント(3)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。