【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若さの泉!
今更ながら、ドリーン・バーチュー博士が著書「チャクラ・クリアリング」の中で奨めていた「若さの泉」という本がとても気になっています。

5つの体操を生活に取り入れることでチャクラが浄化され、開いていくそうです。そしてその結果、若々しくなっていくというのです



チャクラ・クリアリング 天使のやすらぎ


チャクラのバランスを整える方法はいろいろありますが、「チャクラ・クリアリング」についているCDを聞くだけでも効果大ですよ。かなりオススメです。
その他に、私は1日10分ですがヨガをしています。ゆ~っくり深く呼吸をしながら行うと、大した運動量で無いのにじんわり汗をかきます。スッキリしますよ

「若さの泉」・・・それにしてもダイレクトなタイトルですね。早速試して若さをゲット
効果の程は・・・後日ブログで紹介しますね。どうぞお楽しみに



5つのチベット体操 若さの泉
【2008/05/30 04:04 】
スピリチュアル | コメント(2)
お薦めの本 ~サラとソロモン~
私の好きな本をご紹介します。
これは、私のスピリチュアル入門書となった童話です。
気持ちをシンプルにしたい時など、よく読み返しています。
心があたたかくなるし、何度読んでもおもしろいです。
スピリチュアルってという方にも読みやすい一冊だと思います



サラとソロモン 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣
【2008/05/28 04:01 】
スピリチュアル
大泉 洋さん☆
いきなりですが、私の中で、大泉 洋さん(=以下、洋ちゃんと記します)は私の幸せの素となる存在の一人です
洋ちゃんを見ているだけで本当に幸せな気持ちになります
彼を知ったのは、たしか8年程前。主人が「水曜どうでしょう」という北海道のローカル番組のDVDを友人から借りたことがきっかけでした。
最初の印象は正直なところ「何だこれ・・・何がおもしろいの???」だったのですが、見続けるうちに、何ともいえない不思議な魅力に、まさにハマっていったのです。
彼の一番の魅力は・・・きっと、邪気が感じられない=まさに無邪気なところなのだと思います。
そして、なんだか放っておけないところもまた魅力なのだと思うのです。
今や、ドラマに映画にバラエティーにと全国区で活躍している洋ちゃんですが、「うまく出来るかしら・・・」とか「ちゃんと洋ちゃんの良さを引き出してよ!!」などと番組でイジられている洋ちゃんを見ていると、まるで母親にでもなったかのような気持ちで見つめてしまってます(笑)。
それにしても、洋ちゃんの魅力が一番伝わるのは、やはり「水曜どうでしょう」かな・・・。

我が家は「洋ちゃん」効果で家庭円満です

【2008/05/20 19:00 】
日記
嬉しいお便り=リーディング・ヒーリングの感想文
エンジェルリーディング/ヒーリングを受けてくださったM.M様からメールをいただきました。
御本人の許可のもとご紹介させていただきます。(尚、プライバシー保護の為、個人名は伏せさせていただきます。)



「Sachikoさん

今日はありがとうございました。
体験後の感想や思うことが多く、上手に伝えられるかわかりませんが、率直に正直に記してみます。

まず、体験前の気持ちから・・・・
私はヒーリングというものに対し、もともと興味がありました。なので、そういった類のものをまったく信じていない人に比べ、入りやすかったと思います。
ただ、信じるがゆえにリーディングを通し、自分の認めたくないもの、触れてほしくないものに触れられてしまったら、どうしようという怖さが体験前にはありました。

いざ体験してみると・・・・

1)仕事に対して

感じていたことがまず、肯定されてほっとしました。
仕事に良い感触を持っていない自分に対し、自分を責めたり、自分の気持ちを抑えて、無理やり取り繕ってしまう日々が続いていました。そんな時に『転機なんだよ』 『まもなく方向性が見えてくるよ』という天使さんの助言にとても救われました。
最初に『子供達と関わっていく』というメッセージが伝わって来た時、なぜだかわかりませんが、胸が一杯になり涙が溢れてきました。

2)新生活に対して

最初のメッセージ『COURAGE』という言葉が深く残っています。ずっと自分に必要だと想っていたことが、ずばり当たってしまったという感じです。結婚生活がうまくいかず、いかに自分が弱い人間であるかということを認識し、強くなりたいと思っていたここ最近です。それでも踏み切れず、いつも迷いや不安に感じていましたが、『それで間違ってないんだよ、その方向性でいいんだよ』と天使さんが示してくれ、勇気と自信がつきました。

3)自分の弱さの原因 過去にさかのぼり

1)2)のリーディングにより、どんどん自分の核となる部分に近づいてきました。
正直、3)の部分まで掘り下げていくとは思ってもいなかったです。でもリーディングをしているうちに、どうしても聞きたくなっていたのです。きっと、1)2)があまりにも的確なアドバイスだったからだと思います。
入りやすいと思っていた自分でも、やはり初めての体験で半信半疑だったようです。それがリーディング結果を聞いているうちに変わってきたのでしょう。3)の結果である『過去にとらわれなくていい』という助言も私をとても前向きにしてくれました。

4)チャクラの浄化、

感覚での感想になりますが、異次元でした。途中で、強いブルーの光をまぶしいほど強く感じました。


☆最後に
経済力、家柄、学歴、仕事と・・・年を取れば取るほど、周りにあるものにこだわり、自分の気持ちに純粋に向き合えないようになっていました。そしてそんな自分に嫌悪感を抱き、イライラしながら不安で前に進めない状況でした。しかし、今日のリーディングでとても自信がつき、これからの方向性が明確になりました。毎日の生活が邪念だらけです。でもそれも認め、本質をクリーンにしていくことが自分のハッピーへの道なのだと教えていただきました。チャクラの浄化は自分が探していたけど、見つけられなかったものです。今日それを見つける事できました。

以上、もっと思いはあるのですが・・・。うまくかけません。でもとにかく天使さん、Sachikoさん、ありがとうございました。
早速、私の親友Nちゃんに今日のミラクルを話しました。うらやましがっていました。彼女も迷える子の一人でした。
宣伝部長としてこれから感じるられる友人にはどんどん話していきます!!」


M.M様、シェアしてくださってどうも有り難うございました!!

また、天使達とワークする事の素晴らしさをお伝えする『宣伝部長』になっていただけるなんて
心から感謝いたします


【2008/05/16 18:55 】
エンジェルリーディング/ヒーリング
感謝!!
仕事から帰る電車の中での出来事。
かなり疲れていたのか、珍しく爆睡してしまい、気が付いた時には最寄駅をさらにひとつ越えた駅に到着していました。
「うわぁ~乗り越した!!」と慌てて降りようとしている私に、向い側に座っていた女性が「傘、忘れていませんか?」と声をかけてくださいました。
振り返るとそこには確かに私の傘が・・・。慌てて取りに戻ったのですが、私の傘の柄はちょっと変わった形をしていて、シート脇のポールにその柄が引っ掛かってなかなか取れない
「ドア閉まっちゃうよぉ~」とあせっていると、隣に座っていた方が手を差し伸べてくださりその瞬間とれました。そのままドアに向かって走り、ギリギリのところで無事ホームに降り立つことが出来ました。
みんな、なんて優しいんでしょう。乗り越してしまった事などどこかにいってしまい、心の中は暖かいものでいっぱいになりました
それなのに、慌てていたとはいえ、ろくにお礼も言えなかった私・・・。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました


【2008/05/13 07:57 】
日記 | コメント(2)
引き寄せの法則?
ここ最近、私のもう一つのお仕事である司会の仕事で、まさに第一線で活躍していらっしゃる音楽家との出会いが続いています。
いずれも音楽を趣旨とした会では無いのですが、主催者がオペラ歌手だったり、ゲストとしてそうした音楽関係のかたがいらしていたりと、その様な事が2週間で4回も続いています。

特に御縁があるのがオペラ。日本にいるとあまりオペラに接する機会もなく、正直なところ音楽が好きな私もオペラとか声楽は無縁と思っていたので、こうも続くとさすがに「どんなメッセージが隠されているのだろう・・・」と思います。

それにしても、その道を極めるべく日々研鑽されている方々が紡ぎ出す音楽は素晴らしいです。言霊や音霊のエネルギーが会場内一杯に広がって、なんとも言えない豊かな気持ちにさせてくれます。音がま~るい感じで、普段の生活の中で聞こえている音楽とは全然違うんです。感動で鳥肌がたち涙が出そうになりました。

とても気を遣う内容のお仕事ではありましたが、疲れよりも、「こんなに素晴らしい御縁を頂けたなんて御褒美だわ」と思えてなりません。それに通常だったら、高額なチケットを手に入れないと生で聴く事の出来ない方々の音楽を、私はお金をいただいて聴く事ができるなんてやっぱりHAPPY!!です。

実は、来週もオペラ関係の方が出席するパーティーを担当させていただきます。
確実に、オペラが好きになっている今日この頃です。


【2008/05/08 18:08 】
日記
| ホーム |
