【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末のご挨拶
今年も残すところ3日となりました。
今年もまた多くの出会いがあり、充実した一年を過ごせた事を心から感謝しています。
のんびりしたペースではありますが、これからも日々感じた事をシェアさせていただきたいなと思っています。どうか引き続き末長くおつきあいくださいませ

では皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
全ての皆様が幸せに満ちた新年を迎えられますようお祈りしています
【2008/12/29 04:23 】
日記
フェアリーの事
フェアリーのワークショップを受けてから、エンジェルと同じくらい身近な存在となったフェアリー達
そのせいか、セッションでもフェアリーの事をお話しする機会が増えてきました

フェアリーの話をする中で割と驚かれるのが、フェアリーには「エゴ」があると言うこと。

天使にはエゴは無く、愛の部分だけを見ているので、私たちが望めば無条件でまさに無償の愛で働きかけてくれるのですが、それに対して、フェアリーを含めた全てのエレメンタルには「エゴ」があって、その人や物事に働きかけるかどうかはフェアリー達が決めます。

私たちの心を見て、愛にあふれた要素を感じないと取り組んでくれず、そして私たちがフェアリー達の為に何をしてくれるかを見ています。

では、具体的にどんな事を望んでいるかというと、
例えば・・・
「リサイクルをして欲しい」
とか
「きたない場所があったらキレイにして欲しい」
とか
「自然を大切にして欲しい」
とか
「動物たちを救って欲しい」
etc・・・
自然や環境や動物達によくして欲しいと願っているのです

そしてフェアリー達は、この地球を助けたいと思っているということを知って欲しいと考えています

ですから、フェアリー達と仲良くなりたいのであれば、フェアリー達が求めることをするという努力が必要です。

また、フェアリー達は遊ぶ事の大切さも知って欲しいと思っています。

実際、フェアリー達は遊ぶのが大好きで、いたずらもします。(フェアリー達はそれをいたずらだとは思っていないのだけど・・・)ですから、自分の存在を知らせるために髪をひっぱったり、蹴ったりすることもあります(笑)。

フェアリー達は関わると決めたら物事を具現化する為に力を尽くしてサポートくれる心強い存在です

フェアリー達いつもサポートをありがとう
【2008/12/04 08:08 】
スピリチュアル
| ホーム |
