スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スズメのヒーリング☆
久しぶりに近くの公園を散歩しました。
家から2~3分のところなのですが、公園の中に一歩入ると木々が生い茂っていて、なんだか別世界にいるように感じます

途中、ベンチに座って一休みしていると、スズメがチョコチョコとこちらに近づいてきました。
スズメをこんなに間近で見るなんて何年ぶりだろう・・・。
とっても愛らしいその姿を見つめているうちに、幼い頃の記憶がいろいろと頭の中に浮かんできました。そして、いろんな事を思い起こしていくうちに心の中がとてもあたたかい気持ちで満たされていきました。
身近なところにも癒しの空間はあるのですね・・・

都内で生活していると、どうしても自然と縁が遠くなりがちですが、意識して、少しの時間でも良いので自然に触れる時間を作っていこうと改めて感じました。
【2008/06/17 11:33 】
日記
| ホーム |
