スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェデラー VS ナダル!!
まだ興奮が冷めません

先程ウインブルドンが幕を閉じました。
男子シングルス決勝は言葉にならない位素晴らしい試合でした。
技術はもちろんのこと、精神力の強さには本当に驚かされます。やはり、この2人は別格です。

ラファエル・ナダルは好きな選手の一人です。
決して諦めずにボールを追いかけてコート中を駆け回り、追い込まれても信じられないようなスーパーショットで逆に決めてしまうところが爽快で圧巻です。見ていてワクワクする気持ちのいいプレーヤーです

そして、やはりNo.1はロジャー・フェデラー
プレー中、どんなにストレスやプレッシャーがかかるような状況下であっても決して顔色を変えず、もの凄い集中力で乗り越えていくところが本当に魅力的で、態度や行動も紳士的どうしたらそんな風にいられるのだろう・・・。人として憧れます

試合は、スーパープレイの連続でどちらが勝つのか全く予測がつかない展開でしたが、4時間40分を超える死闘の末、大会6連覇がかかっていたフェデラーを抑えてナダルが初優勝に輝きました

いや~凄かった!!そして2人共、本当に素敵でした^^。

今年も沢山の感動をありがとう
【2008/07/07 05:47 】
日記
| ホーム |
