スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使とのコミュニケーション
セッションをしていると、
「どうしたら天使ともっとコミュニケーションがとれるようになれますか?」
と、ご質問を頂く事がよくあります。
私も、以前はそう思っていました。でも本当は、とっても簡単な事だったんです。

とにかく気軽に天使に話しかけてみてください。どんな事でも構いません。
そして天使達を特別に奉る必要もありません。
朝おきたら「おはよう。今日もよろしくね!」
寝る前には「今日も一日ありがとう!」
と、親友に話しかけるように、事あるごとに話しかけてみてください。
もちろん、声にしなくても心の声はちゃんと聞こえていますから安心してくださいね。
こんな事いったら迷惑かしら・・・とか、軽蔑されるかしら・・・などの心配は一切必要ありません。
なぜなら、天使達は、あなたの愛の部分しか見ていないからです。

天使達は、あなたが必要としてくれるのを待っています。
そしてあなたが望み、助けを求めれば、真に幸せな道を選べるよう惜しみない最善のサポートをしてくれます。
天使のサポートを感じたら、感謝の気持ちを持って素直に受け取りましょうね。

それから、天使達は同時にいくつもの場所に存在できますから、あなたの必要に応じて何人でも天使達を呼ぶことが出来ます。

私は、セッションの時や司会の仕事をする時には、地球上にいる全ての天使達を呼び、サポートしてもらってます。
それに、例えば、疲れているときには電車の座席の確保もお願いしたりします。

但し、自由意志の法則があるので、あなたが望まないと、天使達には何もできません。
現在地球上には、私たちから話しかけられるのを待っている、失業中の天使が沢山いるそうなんです。

どんな小さな事でも構いません。どうか安心して気軽に天使達とのコミュニケーションを楽しんでみてくださいね
【2008/09/11 19:23 】
エンジェルリーディング/ヒーリング
| ホーム |
