スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェアリー☆
先日、アンジェラ・ハートフィールドさん(以下アンジー)による、フェアリーのワークショップに参加しました。

正直なところ、フェアリーについては分からないことだらけで、ドリーンのフェアリーカードも持ってはいるのですが、いまいちメッセージも読み取り辛くて、結局しまい込んだままに・・・。
そこで、アンジーにも興味があったし、フェアリーのことも知りたいって思ったので、参加することにしました。

さすがにフェアリーのワークショップだけあって、会場にはフェアリー系の人たちがいっぱい!
フェアリー系があまり強くない私にとっては圧倒されることもしばしばでした(笑)。

天使系のワークショップとは全く雰囲気がちがい、遊びとゆとりと自由と笑いがいっぱいの3日間を過ごす中、自分のフラワーフェアリーとも繋がりをもてるようになった事もあって、フェアリーカードのリーディングでもメッセージが受け取りやすくなったという大きな変化を感じました。

自然を愛し自然を守り、そして親しむことがフェアリー達との絆をさらに深めます。

フェアリーたちは物事の具現化に大きく働きかけてくれます。
これからがとても楽しみです。

フェアリー達、アンジー、スタッフのみなさん、仲間達、そしてワークショップに導いてくれた天使達に感謝します
【2008/09/20 08:24 】
スピリチュアル | コメント(2)
<<バナナが・・・ | ホーム | 天使とのコミュニケーション>>
コメント
こんばんは!
お久し振りです(^^)♪

 先日は、励ましのメールをありがとうございました!
なかなかお返事を返せなくて、現在に至ってしまい…本当にすいませんでした…m(_ _)m

 アンジーのフェアリーWSに行ったんですね!
 実は、その前のエンジェリックチャネルWSに私は参加していました(^^;)。
  
 本当にアンジーは素敵な方で、すっかり私はFANになってしまいました。

 是非フェアリーのリーディングも行ってくださいね♪

 近々ブログのアドレス送ります♪

 愛と感謝を込めて:*:・☆.:*:・’゚'.:*:・
【2008/09/24 21:52】
| URL | 慧茄(えな) #1rvjJRKQ[ 編集] |
コメントありがとうございます。
そうでしたか・・・。アンジーのWSに参加されていたのですねv-290

ブログも楽しみにしていますv-353
【2008/09/25 15:19】
| URL | Sachiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
