スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バナナが・・・
昨日、仕事の帰りにスーパーに行って唖然としたこと。
それは・・・果物売り場に大好きなバナナが無~い
他の果物はいっぱい置いてあるのにバナナのコーナーだけスッポリと大きな空きスペースになってます。
このバナナ人気の秘密は間違いなく、先日、テレビで森久美子さんが体験レポートしていた「バナナダイエット」にアリ
朝食をバナナと水だけにするだけで、昼も夜も好きなものを食べて良いというバナナダイエットが今話題なんだそうです。
それにしてもメディアの力は凄い!ちなみに別のスーパーにいっても、やはりバナナだけが売り切れ状態でした。

でも、それだけみんな健康的に美しくいたいって思ってるってことの表れですよね。もちろん私だってそうです!
食べないダイエットは身体にもよくないけど、バナナは栄養あるし、昼、夜はちゃんと食べられるし

何だかバナナ売り場にとっても前向きなパワーを感じ、微笑ましくなりました
【2008/09/22 10:05 】
日記
| ホーム |
