スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感謝!!
仕事から帰る電車の中での出来事。
かなり疲れていたのか、珍しく爆睡してしまい、気が付いた時には最寄駅をさらにひとつ越えた駅に到着していました。
「うわぁ~乗り越した!!」と慌てて降りようとしている私に、向い側に座っていた女性が「傘、忘れていませんか?」と声をかけてくださいました。
振り返るとそこには確かに私の傘が・・・。慌てて取りに戻ったのですが、私の傘の柄はちょっと変わった形をしていて、シート脇のポールにその柄が引っ掛かってなかなか取れない
「ドア閉まっちゃうよぉ~」とあせっていると、隣に座っていた方が手を差し伸べてくださりその瞬間とれました。そのままドアに向かって走り、ギリギリのところで無事ホームに降り立つことが出来ました。
みんな、なんて優しいんでしょう。乗り越してしまった事などどこかにいってしまい、心の中は暖かいものでいっぱいになりました
それなのに、慌てていたとはいえ、ろくにお礼も言えなかった私・・・。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました


【2008/05/13 07:57 】
日記 | コメント(2)
<<嬉しいお便り=リーディング・ヒーリングの感想文 | ホーム | 引き寄せの法則?>>
コメント
Angel-signさん♪こんにちは!

麗しのAngel-signさんが、慌てられる姿はやっぱり麗しかったv-22のではと思えてなりませんv-22
助けたくみなさんなられたのでは?☆?と思いました◎
どんな柄だったのか気になります~v-49
【2008/05/15 17:19】
| URL | 墅乃 #sBrXkvo6[ 編集] |
墅乃さん、メッセージありがとうございます!!
傘の柄ですが・・・一般的なものよりかなり丸みがあって、まさにこんな感じ→「?」です。
だからポールにすっぽりハマってしまって取りづらくなってしまったのですよ~i-229
【2008/05/16 06:46】
| URL | Sachiko888 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
