スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実りの秋
今日、実家から柿が大量に送られてきました

父が会社を退職してから趣味ではじめた畑には、いろんな野菜や果物が実ります。
トマト、キュウリ、ナス、カボチャ、ブルーベリー、ブドウ、ゴーヤ、サヤインゲン、etc・・・と数え上げたらきりがありません。
チャレンジャーな父は、田舎で農業にたずさわっている伯母からいろいろと教わりながら、住宅地を立派な畑へと変えてゆきました。

その畑に植えられている柿の木が今年はいつもにも増して豊作なんだそうです。
我が家にも例年に比べて倍くらいの数の柿が送られてきました。
メールで送れるものならばブログを読んでくださっている皆様にお裾分けしたい気持ちです(笑)。
形はまあまあですが、味はなかなかのモノなんですよ。
早速、美味しくいただきました

こうして、毎年、父が育てた柿を食べて実りの秋を感じでいます。
そして、父が元気でいてくれることに感謝しています
【2008/10/30 01:40 】
日記
| ホーム |
