スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WBC優勝!
素晴らしい試合でしたね~

実は、そんなに野球には興味の無い私ですが、試合開始から思わずテレビに釘付けになってしまいました

ハラハラドキドキの連続でしたが、イチローが決めてくれました

今大会ではなかなか調子の上がらないイチロー選手でしたが、流石です!
やはり世界に通用する選手はこうやって引き寄せていくんだな・・・という事をまざまざと感じた一打でした。

あの延長10回の打席では、日本でどの様に報道されるかということまでイメージしながら打席に立っていたと試合後のインタビューで語っていました。

欲しい結果をそこまでイメージしているんですね・・・。

岩隈投手の力投も素晴らしかったし、内川選手の送球も見事でした

本当に感動しました!

ありがとう
【2009/03/25 04:43 】
日記
| ホーム |
