スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーラヒーリング
先日、オーラヒーリングのセミナーを受けてきました。
このセミナーでは、肉眼でオーラを見ていくとともに、オーラカメラを用いて分析もしてゆくので、オーラの変化をしっかりと捉えることができます。
受講者同士、2人1組になってヒーリングの練習を行った際には、自分の施したヒーリングが相手のオーラにどの様に作用したかも写真と分析データーでリアルに確認できます。
カメラ撮影の結果が出るまでは合否の判定を待つような気分でドキドキしましたが、私のパートナーだった方もヒーリング後、ガラリとオーラの色合いや輝きにも変化がみられ、ホッとしました(笑)。実際に、表情や雰囲気にも変化が感じられ、ヒーリングの効果を実感しました。

近い将来、セッションに加えてゆきたいと考えています。

指導してくださった上野先生、サポートしてくださったゆふこ先生そして、共に過ごした参加者の皆さん、有意義な時間をありがとうございました。

すべてに感謝します。


【2009/04/03 03:49 】
スピリチュアル
| ホーム |
