【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨガ&チベット体操
ヨガとチベット体操が日課となってから1年が経ちました

三日坊主になりがちな私が続けてこれたのは、やはり心地よいからなのだと思います。
私は、夜に行っているのですが、自分の身体と向き合っていると、身体だけでなく心もリセットされスッキリとしてよく眠れますよ。
チャクラのバランスを整えるのにも作用してくれています。

時には億劫に思う事もあるのですが、それでも始めてみると自然に心の凝りがとれて、いつの間にか前向きな気持ちになっています。

何事も、無理なく自分のペースで・・・
これが一番大切な事かなと思います

【2009/06/02 00:38 】
日記
| ホーム |
