スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クルム 伊達公子 選手☆
ウインブルドン大会2日目、伊達公子さんのプレーを久しぶりに拝見しました
13年ぶりのウインブルドン出場というニュースを見た時から、放送をとても楽しみにしていました。

女子テニスも、パワーテニスが主流のなか、さすがは伊達公子!多彩なショットで攻めるプレーが本当に素晴らしい!!見ていてワクワクします。経験値の違いを見せつけてくれました。

残念ながら、疲労と足の痙攣から2セットめ半ばからは思うようなプレーが出来ず勝利を収める事は出来ませんでしたが、彼女の姿には心から感動しました。

現役復帰を決めてから、彼女は、周りの人が見ているだけでも気絶しそうなくらい壮絶なトレーニングを積んできたそうです。もう、凄い!としか言いようがありません。ただ、そこまで頑張れるのは、ご主人であるマイケルさんの支えも大きく影響しているんだろうな・・・

来年も必ず「選手」としてウインブルドンに帰ってきますとインタビューに答えていた彼女が印象的でした

沢山の感動をありがとう!!
【2009/06/25 19:58 】
日記
| ホーム |
