スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火・・・?
まもなく夜の11時を迎えようとしていた頃、外から「ド~ン・・・ド~ン・・・」という音が聞こえてきました。
近所で家庭用の花火でも打ち上げてるのかとも思いましたが、それにしては本格的な音に聞こえるので、カーテンを開けて外をみると・・・目の前に大輪の花火が!!
花火大会には早すぎるし、それにこんな時間に・・・
そう思いながらも部屋の電気を消して暫く花火を楽しむことにしました。

2~3分で終わってしまいましたが、花火大会で見るような本格的な花火で(ノーマルなものに加えて土星型とか形の凝ったものもあり)、なんだかとっても得した気分でした
(時間が時間でしたから迷惑に思った方もいるとは思いますが・・・)

それにしても、あれはなんだったのでしょう・・・
どなたかの、プライベート花火だったのでしょうか・・・?

こんな事もあるんですね。

そのとき実は、翌日の仕事の事でかなりピリピリしていたのですが、思いがけない出来事に一気に心が和みました

ラッキーなハプニングでした
【2009/07/21 01:28 】
日記
| ホーム |
