スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おうちでクリーニング☆
仕事柄、衣装のクリーニング代がバカになりません。

ブラウス位だったらおしゃれ着用の洗剤で洗えますが、スーツとなるとそうゆう訳にもいかないです。

結構、汗もかきますし、本当は直ぐにでも洗いたいところです。

そこで、先日、とても手軽に出来るというクリーニング溶剤を購入!

早速試してみることに・・・。

でも、やっぱりジャケットを自分で洗うのって勇気いります

とりあえず、何かあっても一番自分にダメージが少ないであろうものを投入してみました。

出来上がりは・・・すばらしい!!

ポリエステルの生地だったらノーアイロンでもパリッと仕上がります。

洗い方も、水に溶かしたクリーニング液に5分浸したあと、軽く脱水して、綺麗な水に1回くぐらせたら、あとは脱水して干すだけ・・・と、とっても簡単
(襟とか袖口の汚れは先に落としておきますが、これも簡単におちます。)

嬉しくなっちゃって、シワになりにくいものを選んでドンドン洗っちゃいました。

どれも気持ちよく仕上がってくれて、テンションも

汗の汚れも落とせるし、本当にいいですよ

アイロンがけに自信が無いので、生地を選んでの使用ですが、それでも洗いたいときに洗えるって素敵です。

出会わせてくれて感謝!!です。
【2009/10/30 07:46 】
日記
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。