スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大泉 洋さん☆
いきなりですが、私の中で、大泉 洋さん(=以下、洋ちゃんと記します)は私の幸せの素となる存在の一人です
洋ちゃんを見ているだけで本当に幸せな気持ちになります
彼を知ったのは、たしか8年程前。主人が「水曜どうでしょう」という北海道のローカル番組のDVDを友人から借りたことがきっかけでした。
最初の印象は正直なところ「何だこれ・・・何がおもしろいの???」だったのですが、見続けるうちに、何ともいえない不思議な魅力に、まさにハマっていったのです。
彼の一番の魅力は・・・きっと、邪気が感じられない=まさに無邪気なところなのだと思います。
そして、なんだか放っておけないところもまた魅力なのだと思うのです。
今や、ドラマに映画にバラエティーにと全国区で活躍している洋ちゃんですが、「うまく出来るかしら・・・」とか「ちゃんと洋ちゃんの良さを引き出してよ!!」などと番組でイジられている洋ちゃんを見ていると、まるで母親にでもなったかのような気持ちで見つめてしまってます(笑)。
それにしても、洋ちゃんの魅力が一番伝わるのは、やはり「水曜どうでしょう」かな・・・。

我が家は「洋ちゃん」効果で家庭円満です

【2008/05/20 19:00 】
日記
| ホーム |
