スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若さの泉!
今更ながら、ドリーン・バーチュー博士が著書「チャクラ・クリアリング」の中で奨めていた「若さの泉」という本がとても気になっています。

5つの体操を生活に取り入れることでチャクラが浄化され、開いていくそうです。そしてその結果、若々しくなっていくというのです



チャクラ・クリアリング 天使のやすらぎ


チャクラのバランスを整える方法はいろいろありますが、「チャクラ・クリアリング」についているCDを聞くだけでも効果大ですよ。かなりオススメです。
その他に、私は1日10分ですがヨガをしています。ゆ~っくり深く呼吸をしながら行うと、大した運動量で無いのにじんわり汗をかきます。スッキリしますよ

「若さの泉」・・・それにしてもダイレクトなタイトルですね。早速試して若さをゲット
効果の程は・・・後日ブログで紹介しますね。どうぞお楽しみに



5つのチベット体操 若さの泉
【2008/05/30 04:04 】
スピリチュアル | コメント(2)
<<天使からのメッセージ | ホーム | お薦めの本 ~サラとソロモン~>>
コメント
こんばんは☆
 3月のWSでお世話になりました慧茄(えな)です(^-^)。
 遅くなりましたが、HP開設おめでとうございます。
 HPといい、そして3月からの短期間で、もうここまで進んでいるんですね!
 Sachiko888さんの行動力…本当にカッコイイですね。素敵です:*:・☆.:*:・’゚'.:*:・
  
 私も半年前から体操しています♪美輪明宏さんも絶賛していて、 本当に気持ちいいですよね♪
 自分の体と向き合っている感じがすごく好きです。
 体重もそうですが、暴飲暴食が少なくなりました(^^;)
これからもよろしくお願いします
埼玉より愛と感謝を込めて
:*:・☆.:*:・’゚'.:*:・
【2008/05/30 20:26】
| URL | 慧茄(えな) #1rvjJRKQ[ 編集] |
慧茄さんメッセージ有り難うございます!!
とっても励みになりますv-343

体操、効果出てますねぇ~ v-353
素敵!素敵!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-411
【2008/05/31 22:41】
| URL | sachiko888 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
