スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使からのメッセージ
天使からのメッセージはいろんな方法でもたらされます。
私の友人は、よく羽をもらっています。寝る前に質問すると、朝起きた時に置かれている羽の位置でメッセージを伝えてくれる事もあるそうです。

私の場合は、数字でメッセージを届けてくれます
デジタル時計だったり、車のナンバープレートだったり、ゲームの点数だったり(笑)・・・。
例えば、不安な気持ちをかかえて道を歩いているときには、7とか8が並ぶナンバープレートの車が続いて走ってきます。私が気持ちを前向きにシフト出来るまで、本当に「これでもか!」と言わんばかりにです。思わず「フッ・・・」と笑ってしまう程です


エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

この本のお陰で、さらに数字に隠されたメッセージが伝わってくるようになりました。

「よく同じ数字を見るなぁ・・・」と思われたら、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。新たな発見があるかもしれませんよ
【2008/06/02 07:19 】
スピリチュアル | コメント(2)
<<アバンダンティア・アバンダンス・レイ | ホーム | 若さの泉!>>
コメント
数字のメッセージ・・・
これは私もすっごい来ます!!!!!

気づこうと思えば思うほど、天使たちは
メッセージを送ってくれますねv-238

エンジェル・ナンバーは私もお気に入りです~v-66
【2008/06/07 19:55】
| URL | ririko #-[ 編集] |
ririkoさん、本当にそうですね。
心強いメッセージを沢山送ってくれますv-363

【2008/06/10 01:58】
| URL | Sachiko888 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
