FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年
2010年が始まりました。

私の年末年始は思いもしないことが起こったりして

大晦日も年越しの実感も無く、いつの間にか過ぎていた・・・

という慌ただしいものとなりましたが、

多くの方達からの心あたたかいサポートをいただいて

無事乗り越えることができました。

今考えれば、すべてはベストのタイミングで起こった事であり、

このタイミングでよかったと思います。

大切な事は、自分の感覚を信じ、導きに従い行動すること・・・

それに尽きる体験でした。

関わって下さった全ての方達、

そして私を導いてくれた天使達、マスター達をはじめ

私を守護して下さっているすべての皆様に心から感謝しています。


さあ・・・2010年も素晴らしい年にしましょう!!



【2010/01/06 02:44 】
日記
おうちでクリーニング☆
仕事柄、衣装のクリーニング代がバカになりません。

ブラウス位だったらおしゃれ着用の洗剤で洗えますが、スーツとなるとそうゆう訳にもいかないです。

結構、汗もかきますし、本当は直ぐにでも洗いたいところです。

そこで、先日、とても手軽に出来るというクリーニング溶剤を購入!

早速試してみることに・・・。

でも、やっぱりジャケットを自分で洗うのって勇気いります

とりあえず、何かあっても一番自分にダメージが少ないであろうものを投入してみました。

出来上がりは・・・すばらしい!!

ポリエステルの生地だったらノーアイロンでもパリッと仕上がります。

洗い方も、水に溶かしたクリーニング液に5分浸したあと、軽く脱水して、綺麗な水に1回くぐらせたら、あとは脱水して干すだけ・・・と、とっても簡単
(襟とか袖口の汚れは先に落としておきますが、これも簡単におちます。)

嬉しくなっちゃって、シワになりにくいものを選んでドンドン洗っちゃいました。

どれも気持ちよく仕上がってくれて、テンションも

汗の汚れも落とせるし、本当にいいですよ

アイロンがけに自信が無いので、生地を選んでの使用ですが、それでも洗いたいときに洗えるって素敵です。

出会わせてくれて感謝!!です。
【2009/10/30 07:46 】
日記
模索中・・・
今、新たに表現してゆく方法を模索中です。

ずーっと以前から事あるごとにこの事を考えてゆくようメッセージを受けていたようなのですが、私ときたら、「時間が出来たら・・・」とその事から目をそらし、そのくせ「私を次のステップへと導いて!」と天使達にお願いばかりしてきました(汗)。

ちゃんと導いてくれていたのに・・・。

私の場合、到達目標が見えないとなかなか動き出せないのです。

とりあえずコレやってみたら・・・と言われても、その事が何にどう繋がって行くのかが見えないと重い腰はあがりません。

そんな私に天使達は私が目指すビジョンをバ~ン!!と見せてくれました。
ようやく、今まで受けてきた啓示が繋がりました
あ~スッキリ!!(笑)

方向は分かったので、これから具体的にどう表現していくか細かい所をいろいろと模索してカタチにしていきます。

この文章を読んで下さった方・・・意味不明でごめんなさい

これが一体何なのか、カタチにして発表出来るまでにはまだ時間がかかりそうです。


どんな風に出来上がっていくのか・・・私自身とてもワクワクしています!!
【2009/09/29 06:00 】
日記
ウォーキングシューズ
ずっと探し求めていた靴にようやく巡りあいました

以前にもブログでお話ししましたが、仕事柄、7~8センチのハイヒールを履いての立ち仕事となることが多く、1日を終えて帰宅する頃には剣山の上を歩いているような痛みと闘う事になるため、ずっと通勤用の靴を探していました。
ただ、足に優しい靴となるとどうしてもカジュアルな雰囲気のものしか見あたりません。
フォーマルな雰囲気を損なわずに足に優しい靴はないものかとずっと探していました。

そしてようやく出会いました。
一見エナメルのパンプスに見えるのですが、ヒールの部分に三段のエアーが入っていて衝撃を吸収してくれます。そして靴の中は感触がとても柔らかく作られていて足をやさしく包んでくれます。
ウォーキングシューズとして作られた物なので歩き易さは言うまでもありません。

仕事中は通常のパンプスでガマンですが、これからは通勤時だけでも足を癒してくれそうです。

こんなに素敵な靴を考えてくださった方に感謝です!
そしてこの靴に出会わせてくれて本当にありがとう

【2009/08/23 07:32 】
日記
花火・・・?
まもなく夜の11時を迎えようとしていた頃、外から「ド~ン・・・ド~ン・・・」という音が聞こえてきました。
近所で家庭用の花火でも打ち上げてるのかとも思いましたが、それにしては本格的な音に聞こえるので、カーテンを開けて外をみると・・・目の前に大輪の花火が!!
花火大会には早すぎるし、それにこんな時間に・・・
そう思いながらも部屋の電気を消して暫く花火を楽しむことにしました。

2~3分で終わってしまいましたが、花火大会で見るような本格的な花火で(ノーマルなものに加えて土星型とか形の凝ったものもあり)、なんだかとっても得した気分でした
(時間が時間でしたから迷惑に思った方もいるとは思いますが・・・)

それにしても、あれはなんだったのでしょう・・・
どなたかの、プライベート花火だったのでしょうか・・・?

こんな事もあるんですね。

そのとき実は、翌日の仕事の事でかなりピリピリしていたのですが、思いがけない出来事に一気に心が和みました

ラッキーなハプニングでした
【2009/07/21 01:28 】
日記
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。